ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

休日…

おはようございます(^^)

f:id:n-b-construction:20160612060120j:plain

今朝の一枚です。(夜明け前 柴山港にて)

やはり、ウォーキングです(^^)

 

ロングブレスでウォーキングしてみた

4時に起き昨日のブログ.で実践したロングブレス&ロングブレスウォーキングなるものを実践してきました♪

私のウォーキングコース。現在は自宅から大引の鼻展望台.までウォーキング。

で帰りはジョギングで終えます

f:id:n-b-construction:20160612062137j:plain

往復約6kmを1時間弱かけて歩いたり走ったり

いつもは休みなく歩くのですが、今日はなんだかお腹あたりがなんだか効いてる感じ。

2kmあたりから汗ダラダラ。大引の鼻に到着し椅子に腰かけガッツリ休まなければならないくらいでした(^^;

 

すげーー!ロングブレス!

なかなか侮れないです。続けると予想以上に早くお腹の肉引き締まるんじゃない!?

そう感じました♪

f:id:n-b-construction:20160612063556j:plain

大引の鼻での1枚です。

静かな海での270°パノラマを独り占めはハマってしまいます!

 

まだまだ始めて1か月も経ってないですが、ぜひ自分の継続的な日課にして、身体 引き締めていきたいです♪

 

また少しづつウォーキングネタもはさんでいこうと思います(^^)

 

 

 

さて、今日はこれから消防団の活動で地区の川の水源確保をしてきます

休日という休日が色んな行事で埋まってしまい、なかなか自分の事などが出来ませんが、これも田舎の小さなコミュニティーの中では仕方ないですよね(^^;

まぁ、自分自身が好きで足を踏み入れているわけだし、地元の付き合いも楽しいもんです♪

では、行ってきます(^^)

 

それではまた♪

(今日は少な目記事だな…)