ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

もう4日ですが

なんとか3日坊主を避けられそうです(笑)

本当はブログも「量」より「質」に変わってきていて、より専門性の高い(マニアックな?)記事の方がいいと思うんだけど、編集していく頭が追い付かないのでまずは「量」でやっていきたいと思います。

1,000記事誰にも見せずに書き続けるより100記事恥をかこうかと(笑)

 

2018年ももう4日目です。休んでばっかりでも「早っ!」って思うのに、本格始動したらどうなるんだろう…本当に「あっ!」っという間に終わっていくんでしょうね。今年も。

歳を追うごとに1年が早く感じられる…とかよくある話で、それもあるかもしれないけど(実際に感じてますしね(笑))、その中でいかに恋1年にするか??

 やらねければならないこと

 やった方がいいこと

 やりたかったこと

 次のステップに上がるための準備

全部もれなくやっていくつもりです。あわただしい1年です(^^;
なんだか何かで見たグラフ、表に似てますね

matome.naver.jp

↑検索してたらでてきました♪

 

…っていっても、今週いっぱい位までは新年効果で大体の人が思うんだろうな…(^^;

いかに「一年の計は元旦にあり」を忘れずにやり続けていくか!ですね。

 

 

 

今日から仕事始め、という方も多いでしょうか?
僕は会社が6日からなので、明日から実質始動、今日までは家族と過ごす日…です♪

f:id:n-b-construction:20180104075843j:plain昨日の外出は近所のスーパーからの散歩のみ
柴山漁港の大型船も正月休みで全船停泊中

 

ということで、今日は手短に…気合入れて子守りするぞ!!!