ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

何年

この季節になると、寝間着にもう一枚フリースベストみたいなものを着て寝るのですが、朝起きると大体ベストは脱いだ状態でいます。

妻曰く、「うなされながら脱いでいる」らしいのですが(笑)、当の本人は全く気付いていません。

上二人の子供たちに至っては、布団も毛布も取っ払って寝ています(;゚Д゚)

よく風邪ひかねーな(;゚Д゚)

 

そんな子供たちも今日から保育園。
世間もいよいよ正月休みが終わりになりますね。

 

本当に2018年のスタートです

○○から何年??

前書きとは何にも関係ありませんが(笑)

 

自分の場合

 産まれてから39年

 社会人になってから18年

 大工歴も18年

 結婚して6年

です。興味ないですね(^^;

 

父親についていえば、大工歴は50年をこえています。

なんだか、文字だけ見ると熟練感がすごいですが…(^^;

そーいや、会社っていま何年だ?もうそろそろ30周年位じゃね?と思って調べたら、創業33年でした(昭和60年9月~)

 

色々思うところはありますが、それは置いといて…

 

大事なのは、1年1年をいかに刻んでいくかかな?って思ったりもするわけで、長く続けていくためには、変化をしながら時代に合ったやり方や業態でなければならないなって思うわけです。

具体的に…と聞かれると頭を悩ませるところですが。

 


B'z - RUN(LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS)

 25年位前の曲ですが大好きな曲です♪

走り続けていくしかないですよね(^^)

 

 

…動画の貼り付けで逃げました(笑)

でも、そういうことです。

 

今日からの人も、1月1日からの人も1歩1歩走り続けましょう。

僕も走ります。

 

足はめっさ遅いですが