ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

熱 熱 熱

こんばんは。

月曜日の夜からだんだん調子が悪くなり、丸2日寝込んでおります(*_*)

 

ブログの更新も全く絶たれ…。

書きたかったこと色々あったんだけどなー、と振り返るも、どうしてなかなか。

 

「体温が1℃から3℃位あがる」

 

だけで、こうもヤル気や身体のパフォーマンス具合をゴッソリ抜き取られるのね(^^;

インフルエンザの検査(2日連続!)で陰性だったようで、一先ず安心したりしなかったり。

 

 

仕事休まないといけない!って判断をした最初はね。

まぁ、自身の事や仕事のこと、色々とみつめなおす良いチャンスだわ♪なんて思ってたのが何のその。

子供の頃から少し熱が出た位でスグに身体に出てたヘタレ具合は今も健在で、思考回路も全くの役立たず。

(何故か自社紹介のショートムービー構想が出たけど、半分忘れた…)

寝たり起きたりで結局15時間以上は寝てる状態で、大したネタも出ることもなく…

 

結局、喉元過ぎればなんとやらで、回復したらしたらで、あぁ、もう少し寝ていたかったな。

なんて思うのでしょう(笑)

 

健康であることのありがたみを再認識するきっかけだと、バチを喰らったのだと思っています。

 

 

 

ホント、うがい、手洗いだけはしっかりしましょうね(^^;

基本中の基本だけど、効果は絶大ですから。

 

 

まだ、頓服頼りですが、明日には熱が下がってると信じて寝ることにします。

やっと37℃台になったので、ブログ書く元気が出ました。内容はともかく…ですが。

ではでは。