ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

さてさて…

久しぶりのブログとなりますm(__)m

 

いや~、イカンですね。

やるならやる、やらないならやらない。という、ちゃんとした線引きも出来ずに、ダラダラと気が向いた時に更新という…(-_-)

 

少し思う所もあり、更新を戸惑っておりましたが、それすらも言い訳じみた感じもします。

また、おいおいとそんな気持ちも綴ることが出来ればと思いますが、そもそも文章を作成する(ブログを書く)スキルが無いくせに色々考えるから余計スランプになるわけで…(^^;

「書きたい」とか「発信したい」とか思う気持ちがある内は、気楽に楽しくやっていこうと思います(^^)

 

みかた残酷マラソン

…にエントリーしました。(>_<)


f:id:n-b-construction:20170527212816j:image

エントリーしたのは募集が始まってからすぐですが、ゼッケンや大会資料が届きました。

 

マラソンなんて、小6以来だから約27年ぶり。

 

元々は、日課にしているジョギングのモチベーションを維持するためのエントリー。

(本当に走りたかった人が居たとして、キャンセル待ちや落選なんかがあるんだったら、その人達に失礼かもしれませんが…)

 

最近、現場まで距離があり時間確保が難しかった為走れてませんが、資料を見てかなりビビってます(>_<)

ほぼマラソンデビューに等しいのに、何故これを選んだのか…

 

とりあえず小代を走ってみたかった♪

 

それだけなんですがね(^^;

大会まで残り二週間。明日から練習再開です。

 

とりあえず3㎏ほど絞ろうか…orz

今のままじゃ、膝が体重を支え続けられる気がしない(笑)

 

その前に、ちゃんと日曜日仕事が休みに出来るように、しっかりと調整していこうかな?

(実は二週間前に浦富海岸健康マラソンでデビューの予定でしたが、仕事の為不参加でした)

 

ということで、久々のブログはこれにて(^^;

一応、元気にしております♪

 

ではまた(^^)