ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

久しぶりに歩いてきました(^^)

ブログ書くじゃないですか。

で、頑張って書いて書いて、読み直して修正して。

 

もう少しで投下できる!って所まできて、下書き保存して閉じたら、保存されてなくて1000文字オーバーの記事が一瞬で無くなる。

 

 

結構な破壊力ですね`。*:`( ゚д゚*)

 

 

 

おはようございます(^^)

 

久しぶりに歩いてきました

休みの日には無駄に早起きが出来るの法則…

これって、平日にも使えないですかね(^^;

 

ということで、5時ピッタリに起きて早朝ウォーキングに行ってきました

f:id:n-b-construction:20170305075007p:plain

 

まだまだ夜明け前です。

スマホなんでさっぱりわかりませんが、光は大型漁船からです(^^)
(大きな光の左の小さな光は、漁港の街灯です)

この後出航されていきました。
昼夜関係なくお仕事される漁師さんたち。本当にすごいです

f:id:n-b-construction:20170305073319j:plain

 

久々の大引の鼻展望台♪
漁火が見えてました。
この時期だとホタルイカ漁でしょうか?

生まれも育ちも漁師町なのに、知識が全くありません(-_-)

f:id:n-b-construction:20170305073343j:plain

 

これから日の出と言うところ。

分刻みに景色が変わる瞬間は、いつ見ても心が洗われるような感覚です(^^)

f:id:n-b-construction:20170305073418j:plain

 

 

早朝の空気はキーンとしてて寒い!の一言ですが、いつも車で走る道をゆっくりと歩いてみると、また違った感じがしていい気持でした(^^)

 

鹿が目の前を走っていきましたけどね(^^;

 

 

雨の日以外は続けよう……

 

 

 

 

今日はこの辺で(^^;

 

昼から夜遅くまで、イベントスタッフとして外出するので、午前中は思いっきり子供たちと遊ぼうとおもいます(^^♪