ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

2日ぶりですが…

おはようございます(^^)中村です

今朝の柴山港です(4時半位?)

夏至は越えて少しづつ日の出の時間が遅くなってるはずなのに、雲が無く天気がいいと空が明るくなるのも早いような気がします。

 

 

今日のブログはダラダラと…

「ブログを毎日投稿しよう♪」と思い、ここ数日ちゃんと投稿出来てましたが(内容は別として…)、昨日でストップしてしまいました(>_<)

 

ま、5日連続なだけだったのですが…

それでも自分の中では少し進歩できたかな?と思います(^^;

 

昨日書けなかったのは、いつも通りウォーキングから帰りシャワーを浴びた頃すでに子供たちが起きてたから(^^;

いつもブログ書く時間を全部子供と遊ぶ時間に使いました♪

 

でも、5時半からって…(^^;

 

日中は仕事で、夜は会議と、ブログに向かう時間の確保が出来ませんでした

昨日は、保育園の保護者会 役員会。再来週の漁火まつりの準備のため、遅くまで会議でした

 

言い訳だなーって思うんですけどね(^^;

ネタを用意してきたわけでもなく、今日もうっすい内容しか無いし…

 

それでも「継続することに意味がある‼」なんて自分に言い聞かせて書いております

 

あ、継続と言えば、このブログで毎日のように出てるウォーキングなんですけどね?

ほぼウォーキングブログになってるとかどうとか…(^^;

 

明日から少しお休みしようと考えてます(>_<)

理由はホンマつまらんのですけど、何日か前から足の小指の先に水ぶくれができてまして…

だましだまし歩いてたんですけど、さっき見たら水ぶくれが小豆くらいの大きさになってまして…

このまま歩いたり走ったりてても、フォームが崩れて違う場所に負担をかけるかなぁと心配になりまして…

明日はおまつりでそこそこ歩いたりするし、第一、仕事に影響が出たら本末転倒だし!

 

なんて考えたら、「あ、少し休もう」ってなりました(^^;

 

続けるためには、少し充電期間も必要ですね♪

ま、治ったらまた続けます!2、3日で治るかなぁ…って、そんな大げさなもんでもないし(^^;

 

その間もブログは続けます♪

 

ということで、今日はこの辺で!

ではまた♪

 

おまけの1枚

ウォーキングの帰り道です。「日の出と漁船!」

あと10分ほど早ければもっとキレイだったろうなぁ…