ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

2016.06.16 くもり

おはようございます(^^)中村です

 

 

はい、今日もここからスタートです♪

f:id:n-b-construction:20160616055918j:plain

柴山港 4時45分撮影。今朝も若干起きるのが遅かったです(>_<)

 

外へ出ると、明るさもですが、気温がもわ~っとした感じ。今日は雨が降りそうです(^^;

 

 

っと、今日のお天気紹介みたいな感じですが、タイトルが日付でなってるので…

 

 

ネタ切れです(@_@)

 

 

 

正確には、紹介したいことがあったのですが、リンクのコピーがうまくいかず、時間切れです(>_<)

また今度の投稿の時までに出来るようになっておきます(^^)/

 

 

 

そーいえば……ブログってされてます??

私自身は、このブログを開設してから半年以上経過してるのですが、未だに30記事に届いてません(T_T)

 

日々ネタがゴロゴロ転がっていればいいのですが、そういうわけでもなく…

ネタを掘り起こしたり、考えたりする時間もなかなかないですよね(^^;

 

私自身は、まさしく今始めてるウォーキングの時なんかに考えたりします。

 

音楽聞きながら

ゆっくり流れる景色を見ながら

 

なかなかいい時間です

f:id:n-b-construction:20160616061541j:plain

 

 

 

ま、人に気づかれるのが苦手なので恰好は怪しいですかね(>_<)

 

 

 

 

 

…と、オチも大したことなく今日のブログは終了です(>_<)

 

 

今日もよい一日を!

ではまた♪