ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

本日は…

おはようございます(^^)中村です

f:id:n-b-construction:20160615055130j:plain

本日も先ほど早朝トレーニング?終了しました(^^♪

この時点で4時46分です。

もう明るいです(^^;

 

いつもの撮影スポットは家から大体5分歩いた地点で、予定通りなら4時過ぎの撮影の予定なんですけどね。

 

二度寝してしまってこの時間です(-_-)

 

といっても、まだまだ時間に余裕はあるので(笑)、いつものコースを行ってきました

 

f:id:n-b-construction:20160615060919j:plain

今子浦 大引の鼻です(^^)

この地点で5時11分です

画面中央付近の山に隠れてますが、すでに太陽は出ていますね(^^;

もう少し待っていれば、ここからご来光が拝めるのでしょうか??

相変わらず絶景です♪

 

ここまでは写真撮ったりできるのですが、帰りは基本的に走って帰ります

といっても、スロージョギングに近いスタイルです(^^;

早く走ることではなく、1時間程度身体を動かすことが目的なんです(^^♪

 

で、今日のコース紹介です↓

f:id:n-b-construction:20160615060046j:plain

ん?

 

今日は、時間が無かったからって、山超えて一直線に…( *´艸`)

 

 

 

んなわけないですよね??(>_<)

どうやら、アプリのGPSの感おかしかったみたいです(@_@)

 

本来ならこのコース

f:id:n-b-construction:20160615062711j:plain

 

ちなみに、精度が悪かったことを書いてから紹介するのもなんなんですが、使用アプリは「RunKeeper」というアプリです(^^)

www.appbank.net

 

他にも色々アプリがあるみたいですね(^^)

メジャーどころで言えば、RuntasticNike+Runningとでしょうかね?

いずれにしても、現在ではモチベーションアップの為には必須です♪

いや、スマホってホントすごい!

 

さて、今日は建て方の応援でよその工務店さんにお世話になってきます(^^)

平屋建ての小さい物件らしいですがね(^^;

大小関わらずいつも通り全力でやってきます!

また、アップできたらしたいですね(^^;

 

今日はこの辺で

ではまた♪