ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

緊急??

おはようございます。

さて、今日は3時から起きてます

f:id:n-b-construction:20160604043416j:image
イトコの結婚式に私の両親、叔父夫婦が出席するため、私達家族も旅行を兼ねて同行するつもりでした(^^)
運転手という条件で、交通費・宿泊費免除っていう…( ´∀`)


ま、いくらかは渡しますがね((^^;
親の顔もあるので、そこらへんは…ね?



と、話は変わるのですが、3日前長男が原因不明の発熱。
1日で熱はおさまりましたが、病院ハシゴして点滴を3本打つって事になりました(*_*)

で、今日からの旅行の為に元気なものの安静にさせて当日を迎えたのですが…

まさかの発熱(*_*)

しかも40℃…
幸い水分は採ってくれるのでそこは安心ですが…


さぁ、どうしよう?(-_-)