ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

今の気持ち(セミナーを受講して)

Facebookに投稿したことをそっくりそのままブログに書きました(^^)
はい、手抜きですね。
だけど、自分の中では今の感情はものすごく大きな事だったので、忘備録も含めて投稿します。
以下Facebookより


香美町大雪警報発令中!》
こんばんは(^^)
皆さん感じてると思いますが、天気の差がえげつないですね(TT)
今回は重たい雪(ここらだけかもしれませんが)なので、何らかの被害が出るかもしれませんね。
あっ、すでに被害が出てるみたいですorz

それはそうと、昨日になるのですが、とあるセミナーを受講してきました(^^)
その講師から「お酒のんだらSNSはやめた方がいいよ」と言われたのですが、伝えたいことがあるので投稿します!

講演会、セミナー、講習会etc.色々あると思うのですが、自分も社会人になってから相当数受講してきました。

が、この1年も色々受講したんですが、自分の人生でbest5に入るものがこの1年で全部入ってました!

伝え方、さらば安売り!、○○とは(←の受講前勉強会)、ブログ…

たまたまご縁があったのか、自分の意識が変わったのかどうかは分かりませんが、今年はそれらをいかに自分のものにし発信していくかに挑む年になりそうです。

という事で、酔っ払いは寝ます!



という記事をFacebookでアップしました。
いかに活かすかということを意識していきたいです。


ではでは


読んでいただいてありがとうございました。