ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

無題(内容も無)

スマートフォンからの投稿をしてみようと思います(^^)

はてなブログでは、スマホアプリがあるのは知ってて、開設当時から入れてたのですが何となく使ってませんでした。

パソコンで作成し、スマホで閲覧(パソコンで閲覧)は問題ないし、一行の文字数だったり装飾もちゃんと出来ていたり、そんなに問題は無いように思います。

スマホで作成し、スマホで閲覧(パソコンで閲覧)の場合の、クオリティの高さや見た目バランスは、パソコンで作成した場合から比べたら勝てないでしょうね(^^;
実際、今書いてて、長文メールや作文を書いてる感じになってしまっています。

これは私の能力の問題ですね(^^;

でも、書き続けなければレベルも上がらないですから!
実際今日でまだ10記事目ですしね。





あ、




昨日、寝過ごしたんですorz



ここ最近、睡眠不足だったもので(^^;
8時間は寝たんでしょうか?
今スッキリしているかと言えば、逆に身体ダルいです(^^;



ってことで、今日は早くも手抜き投稿です!(T^T)



今まではここで、投稿を諦めてたのですが、今の課題って書き続けるって事ですしね(^^;
形はどうであれ頑張って続けてみようと思います。


今回のブログって、まとまりもオチも伝たいことも何にもないな(^^;

あ!スマホでブログを書くことの感想を書きます!
↓↓

やめた方がいいです!(笑)
文章全体の見直しが難しいですから。
ちゃんとブログを書こうと思ってる方はパソコンからで(^^)

でも、出先とかでスマホしか持ってなくって、どうしても今投稿したい!って事がある時にはスマホでも…
でも、おすすめはできませんね(^^;


今日はこれ以上何も浮かばないので、また今度(^^;

ではでは