
ナカムラブログのただいま工事中!!

日々のこと、地域のこと、仕事のこと、考えたことなど、ゆるく気楽にやってます

スマホで撮った画像を簡単にブログへアップする方法(自分編)

ブログでの写真のアップの方法を自分なりにかいてみました♪

3日・3週間・3か月・・・

PCトラブルで昨日の記事ですが、ゴリ押しで書ききってみました(^^;

ノートパソコンをデスクトップパソコンにしてみた(前編)

ノートPCが壊れてしまった! 壊れた経緯と、デスクトップパソコンになっていく様を書き綴ってみました。 前編です(^^)

無題(内容も無)

初 スマートフォンからの投稿をしてみようと思います(^^)はてなブログでは、スマホアプリがあるのは知ってて、開設当時から入れてたのですが何となく使ってませんでした。パソコンで作成し、スマホで閲覧(パソコンで閲覧)は問題ないし、一行の文字数だったり…

ブログの機能 その2

こんばんは(^^; 三日ぶりの更新ですorz 前回は 金曜日の夜中(11/6~7)にかけて投稿

ブログの機能

こんにちは(^^) 少し間が空いてしまいました。 色々書きたいことはあったのですが、自分がPCと向き合える時間がどうしても子供が寝静まってからになってしまうわけで… 一緒に寝てしまうんです(^^;

ブログについて

こんばんは! 本日2つ目の記事となります(^^♪ 前の記事にも書きましたが、毎日続ける予定が寝過ごしてしまった為、今朝慌てて書きました(^-^;